大人数で食事なので、消費税はサービス?

昨日は日帰りツーリングでした!
気温も意外と高く(朝は寒かったみたいですが)
抜群の天気の中、24台27名のご参加でした。。。

食事は戸田港目の前の魚清さん

おいしそうな料理ばかり。。。

消費税はサービス!!!
そりゃ、こんな人数で行けばお店としてはウハウハですからね。。。

それぞれ目もあわさず、会話も無く 食事に夢中・・・。

ひとくちひとくち 噛みしめてる表情の方がおひとり・・・

ツーリング前日にお乗り換えをしていただいた方も新しいハーレーで。

ファットボーイよりウルトラへ

タンデムでのご参加でしたが、比べてみると別物だったそう!快適のひとこと!!!

休憩ポイントではバイク談義が尽きません。
人さまのハーレーをひと通り見てから自分の愛車に戻ってきて・・・

(う~ん オレのが一番だな。。。)

財布やジッポを忘れてませんよね?

海を見てると、いつもの忙しさから解放された気分になりますね。

富士山のすごいのはやはりこの形でしょうか?

確か・・・いくつもの火山が噴火してひとつになったのでしたっけ?

ボク、静岡生まれ静岡育ちなのに富士山に登ったことがありません・・・。
いつも見えるから県内の人は感動とか無くなってしまうのでしょうか?

慣れ?

例えるなら・・・
美人の奥さんがいるのに、なんだか飽きてしまう・・・。
そう、ボクみたく?

(今日の晩御飯は豪勢だな)

いつもながら、事故や交通違反もなく無事に行ってこれたようで

来月は 蒲郡!!!だいぶ暖かそうですよね。。。

集合写真はホームページのツーリングページで