バチッバチッ!!!

溶接なのですが、ボク・・・免許も持っているのですが・・・

ヘタなんです・・・

盛りすぎちゃったり・・・

穴が空いてしまったり・・・

とりあえず・・・キタナイ・・・。

そんな時は外注です。。。

三和製作さん!!!

ひさしぶりに!腕に惚れました!!!ばかうめェ~。。。

こんな近いとこにあったなんて!

DEMO

ナンバーが付きました。。。
イエローのこいつに。FLTRX  ロードグライド カスタムです。
12年モデルより、1700cc!細かく言うと、1689cc。
獲れた?採れた?捕れた?ナンバーが 静岡 黄1689 (もちろんウソ)

ノーマルよりもちょこっとローダウンさせたり、シールドの交換やシーシーバーなどなど
装備で、とっても乗りやすくなってるはず?目立つしね!

帰り際にSBS通りのワタナベモータースさんへ。
譲っていただきたいパーツがありまして・・・。

しかし、正直なところ他のディーラー様へ行くというのはド緊張です・・・。
電話してから行こうと思ってましたが、忘れちゃいまして。

最近、嫁に「ついでにとんちんかん」て言われるのも、こうゆーとこからだね。
ん?見た目なのか?

でも!!!ホントッに気さくな方々ばかり
礼儀正しいですし、表情が何より豊か!言葉使いも丁寧!
褒めすぎじゃないですよん。ほんとだからベンキョになりますっ

なんて、言いますか お店に入っていって、スタッフの方がブスっとしてたら
イヤじゃない?それが無いのよ。。。

コーヒーまで出していただいて、恐縮です。。。

もう少しで1台ハーレーを買っちゃいそうでしたよ(爆)

突然押し掛けましてすいませんでした!て感じです。ありがたや~。。。