粉々・・・。

左が後ろ側のブリーザAssyのフィルターです。

ちょっと指でつまんだだけで、崩れます・・・。カッスカス スチールウールみたい

アンブレラバルブも怪しいぞぉ。。。

って、ことは???

リヤ側ロッカーカバーの上の汚れが酷いです・・・。
いつもは手が入らないので、仕方ありませんが。。。
綺麗にしておきますからねぇ~

あれ?これって・・・。

昨日の奥様との会話・・・。

ボク  : 「ハーレーのモデル名で 知ってるのは?」

嫁   : 「ローダイラー」

ボク  : 「??? お~ 当たり! すげーじゃん! 他は?」

嫁   : 「う~んと・・・ ダイナム」

ボク  : 「おーい パチンコ屋だよーん おめー やべーぞ! 他

嫁   : 「 え~ わかんないよ~ とうさん?」

ボク  : 「とうさん? ん あー パパさんのことか? 馬鹿か

嫁   : 「じゃあ ママさん。 あと セピアしか知らないよ」

ボク  : 「(呆)」

嫁   : 「あっ トラブリュー!」

ボク  : 「ぽいけどー ちがーう

嫁   : 「ロードキンニク?」

ボク  : 「おしい! いや おしくなーい!」

嫁   : 「スプリングマン?」

ボク  : 「それ キンニクマーン!

嫁   : 「あっ! ファットボーイ!」

ボク  : 「なんで 知ってる?

嫁   : 「毎月買う本のでしょ?」

ボク  : 「あー ディラゴスティーニか」

ボク  : 「正確には正解1つだぜ?なんで こんだけ 知らねーの?あほか!」

ボク  : 「バイク屋の上に住んでておかしいわ?」

嫁   : 「あんただって ハーレー 持ってないじゃん」

ボク  : 「・・・・・・・・」

焼津みなとマラソン

2012年4月8日(日)雨天決行 会場 新焼津漁港

飛賞として5人に1人カツオが当たります。
平坦で走りやすいコース。
大学対抗ペアマラソン大会も同時開催。
参加者サービスが充実。
焼津みなとまつりも同時開催。

詳しくはこちら http://yaizuminato-marathon.jp/index.shtml

コースマップ

実はボク・・・   ハーレーで・・・。(?)