お忙しいですかぁ~!!!

はやいもので年末です。

皆様お仕事のメドはついていますか?

どんな職業が1番この時期てんわやんわなのでしょう?

エンチョーやカーマとかですかね?
大掃除のための買い出しのお客さんで溢れかえってる?

郵便局の方?
配達しないといけないものがいぱーい?
昨年の年賀状販売枚数35億枚らしいですよ!

お蕎麦屋さん?
年越し蕎麦の準備。

ぼくみたいに行政書士持ってる人も忙しいです・・・。
不動産登記申請とかなんやらで・・・。ま、税金の関係ですな。。。

水道関係?
大掃除での水回り点検で依頼が増えるとか?

そうだ!デパート職員もそうですね。
お歳暮や初売りの準備やらで。。。

神主・巫女さんもそうですね。
除夜の鐘、初詣。

交通整理の警察官の方も忙しそう。

鉄道職員さんも大忙しだわ。
新幹線の中をイキキできんのか?

そう、考えればうちなんか明日で仕事おわり。
29日(木)がお店の大掃除だからイイほうですね。

さてさて、お正月はドバイの別荘でも行ってくるとすっか
ドバイモール最高ですよ!店舗数1000超えますから。。。
併設されているのが2011年、現在世界一の高さを誇る
ブルジュ・ハリファ(アット・ザ・トップ)が綺麗なんだわ