忘年会のご報告をさせていただきます。。。

いやぁ~盛り上がりましたねぇ!!!
土曜日の忘年会

本当に師走のお忙しい中、お集まりくださいましてありがとうございました。

こうやって無事忘年会を開けたのも、ひとえに

きさまらの?おまえらの?

あなた方のおかげだと思っております。。。

また、来年もより一層のご愛顧のほど宜しくお願い致します。

さて、当日の模様です。

27名でのパーティールーム貸し切りでわいわいがやがや。

食事はイタリアンでオシャレな感じでしたね。

今回はお酒が飲めない方も数名ご参加いただきまして、ありがとうございます!!!

くじびきでは良いもの当たりましたか?
本当にすいません・・・。当日数が合わないハプニングもあり・・・。

あんまり顔だしはNGかなと思いまして。。。

一体何を?

二次会、三次会は皆様どこへ行かれたのですかねェ~???

今回、楽しんでいただけたみたいでよかったです。