おすすめな場所。。。「赤から 焼津店」

歩いていける赤からさんです。
店内はレトロな雰囲気でご家族連れと若者(特に女性)が多いです。
テーブルと掘りごたつがメインですね。 カウンターは3席のみ。

鶏かわ320円 鶏せせり390円 牛ホルモン590円
営業時間 月~土17:00~24:00 ラストオーダー23:00 日・祝は16:00からです。
住所 : 静岡県焼津市祢宜島410-1  電話 : 054-623-8118
当店からはハーレーで行くより、歩きの方が早いです・・・。

味噌カツ・手羽先・ひつまぶし 名古屋名物数々あれど忘れちゃいけない「赤から鍋」。
一度は食べなきゃはじまらない!二番三番当たり前!チャレンジするなら五・六番!
一度はいきたい十番鍋。辛くて旨くてクセになる こりゃどえりゃうみゃーでかんね。

鍋の辛さが選べるんです。
例えば 赤0番はまったく辛くありません。赤3番がおすすめ!刺激が欲しい方は赤6番。
厚くないのに汗が出る赤7番。ムシャクシャしてるなら赤9番です!
シメのチーズリゾットがバカうまいっす!!!

赤からなべ!!!

これこれ!チーズリゾット。。。激熱!!!
店員さんが直接、目の前で調理してくれるとこもグー。。。
他にぞうすいやラーメンなんかも選べます。

飲み屋さんですが、食事で利用してもいいかも。。。
お子様メニューやフライドポテト、アイスクリームあり。
辛いけどあまい感じがお気に入り!飲み放題のプランもありまして
90分と120分が選べます。

入口付近に写真がたくさん貼ってあるのですが、ぼくがそこに・・・。
知り合いの専門学生は土日だったら出勤してます。

スタッフさんは元気があって、ウルサすぎず丁度いいのではないでしょうか?

ぜひ!行ってみて!ってゆーより、行くなら誘ってくださいね~!!!

乗らないと、上がっちゃいますよ!!!

こんにちわ!
まだまだ、寒いなんか言ってる場合じゃありませんよ!
1月2月と、もっと気温が下がってきます。。。

さて、今日は寒いから走りたくないなんて思ってると
バッテリーがどんどんどんどん弱くなってしまいます。。。

あったかいから乗ろうとした時、エンジンがかからない・・・。
せっかくの休日をダメに・・・。

充電器お持ちですか?冬場だけでなく、寿命を長くさせる
効果もありますので。。。

こんなのどうですか?

エンジン型のバッテリーチャージャー!!!
オーバーチャージを防いで、クリップも2つ。クイックコネクトリングターミナルで簡単
接続。コードの長さも15フィート。。。価格も2万円前後。

The world’s only battery chager in a chrome V-twin engine housing.
The BT-Twin 800 will fully chage two batteries and maintain them
at the proper strage volt・・・・・・・・・・

などと、英語で書いてあるので 正直なところ・・・わかりません・・・。

なんじゃ、ソレ!!!

多分、大きさはタバコの箱くらい?

ん!そうだったら、すごいですね!!!