ちょっと休憩・・・。

ふと思い立ち、

頭頂部の直径3cmだけ髪を残して

周囲をツルツルに剃り上げてみた

その頭で歯医者へ行く

病院に到着

受付で帽子を脱いだ瞬間、

周囲から

「グッ!」だの「ブフッ!」だの

押し殺した奇声が聞こえる

治療台へ

担当の女性の肩が明らかにプルプル震えている

治療の合間、

うがいの時にボソッと

「スイッチ」と言ってみる

背後から

「ウグッ!」と声が響く

だめ押しで

自分の頭頂部を指で押して

「ポチッ」と言ってみる

「えひぃえっ!

ちょ、ちょっとお待ちくだ。

えひぇひぇひぇひぇっ!!」

泣き笑いのような顔で

女性は

奥に引っ込んで

出てこなくなった

2010年モデル XR1200X ブラックデニム

2012年モデルのラインナップから無くなってしまった「XR」ですが・・・

あきらめないでください!!!

新車のXR1200Xがまだ手に入ります。。。

※ 画像はイメージです (2011年モデル用画像)

展示車両は、2010年モデルでブラックデニムのカラーリングです。(12月2日現在)

カスタムも一切しておりません。

883からのお乗り換えやハーレーでワインディングをエキサイティングに走りたい方、

無くなってしまったモデルだから、逆に惹かれる方、

今買っておけば、将来300万円で売れると思ってる方、

素直に XR の見た目や性能に導かれた方、

アルファベットで X とR が好きな方、

ファットボーイロー持ってて、もう1台欲しい方、

お金があまってるので、使ってしまいたい方、

Xジャパンを良く聞いている方、

GT-Rに乗っている方、

連れがホンダのXR230に乗っている方、

コレ買って、ボアアップの反対(ボアダウンていうのかな)の750ccにして
おれんのわXR750じゃぁ~と言い張りたい方、

奥さんに内緒で買って、友達の家に預けたい方、

クリスマスにこどもにプレゼントしたい方、

忘年会の景品にしたい方、

などなど(笑)

うひゃー はじめて (笑) を使ってしまいましたー・・・。

冗談はさておき、特典付きなので迷ってられる方ぜひ!!!
詳しい内容は店頭で。。。