I have to laugh (笑うしかない)

2023年8月20日(日) 炎天下と言う言葉にぴったりな一日

道の駅かけがわに集合 もう暑い あついあついあつい
何もしなくても汗が噴き出してくる・・・

でも、走りに行きたいのだ

なぜなら、

楽しいから

予定していなかった道が悪かったのか?
秋葉山近くで木をよけたつもりが、大きな石に衝突し・・・おひとりパンク・・・
パンクだけですんでよかったのだ 怪我もしていない 誰にも迷惑もかけていない
なんとかレッカーを呼んでいただき当店まで運んでもらった

ほぼ出席率ひゃくぱーのダークブルーTOTO

ほぼ出席率ひゃくぱーのハイパーシルバー栄養ドリンカー

ほぼ出席率ひゃくぱーのレーシングイエローダンシング

磐田にあるコンビニを出発してから

くねくねくねくね

くねくねくねくね

B’Zの稲葉さんくらいに腰くねくね

くねくねくねくねくねくねくねくね

右に左に

くねくねくねくねくねくねくねくね

のぼりもくだりも くねくねくねくねくねくねくねくね

木は落ちてるわ コケ生えてるわ くねくねくねくねくねくねくねくね

ずうっと

くねくねくねくねくねくねくねくね

そして道幅も狭いところ何か所も。。。

道の駅遠山郷からランチ場所まで移動

どて丼かきこみおなかいっぱい おいしゅうございました

巨大なナス定食!!!何種類かのみそをつけて
真っ白い綺麗な歯で食べてた方ひとり

茶臼山経由で帰ろうとしたら

ぽつ

ぽつぽつ

ぽつっ

ぽつぽつぽつぽつぽつぽつーーーーーーー

いつもそうだが少し走ればやむだろうと走っていく

・・・

・・・

・・・

ばしゃー

ぶちゃー

びちゃー

前もあんまりみえず

右に曲がるところをそのまま通り過ぎてしまったくらいのひどい雨

やっとこさ降っていない場所まで来たので一旦休憩しタオルで体をふく

誰かが言った

「まだ降られんじゃない?」

あーあ

言ってしまった

ほら

また降られた・・・

笑うしかない

ってか

みんな笑顔

コメントを残す