FLSTFのハンドル交換

こんな天気ですので、もうすでにご自宅でまったりされている方も多いと
思いますが、ボクはがんばって作業中。。。

ライザー 一体型ハンドルバーからスカイハイバーへ交換です
これから暖かくなるので、BANZAI して乗ってもオッケーですね。

配線の延長、スロットル&アイドル・ブレーキ・クラッチケーブルの交換も
しなければいけませんね。

フューエルタンク下にカプラーがあるので、取り外した方が作業はラクです。
擦っちゃったり、何かを落としたりしたら大変なコトにもなりますからね~

仮止め (少し前方へ倒し気味)

ちょい悪ですねぇ~ かっこいー!!!

時間があったので、オープンプライマリーに?

さぁ~今から試運転行きますかぁ~ 
からからしゃんしゃんっ 風の力でスピードあっぷっぷっ~

そうそう!今から1時間限定でパーツのセールでもやりますかぁ!!!

コメントを残す