ね?オレンジと黒と白で目立ちますよね?

ね?

なぜ?

日本語・・・。

普段あまり開けることが少ないミッションのトップカバーを取ると・・・

オレンジ色で 「ね」 ・・・

いやいや!!!ボクが書いたわけじゃないですよ!合成とかでもなく!

そうそう、新東名の話題をひとつ。
東名吉田インターから乗って、三ヶ日ジャンクションから新東名へ、
清水ジャンクションから東名に戻ってきて、焼津インターで降りれば300円。
ETC付いてなかったら、450円。

吉田から乗って、吉田で降りようとすると・・・。
ゲートが開かない場合があるそうです・・・。

そして、怒られる・・・。1つ前か1つ後で降りろって・・・。矛と盾 矛盾。。。

自分の家から一番近いとこのインターでお出かけして、一番家に近いインターで
降りるのは当たり前ですよね~?

同じインターだから 高速料金 0円ってならなくても、納得なのになぁ~?