4 thoughts on “帽子かぶっただけで、おめかし?”

  1. ナイス!じゅうぞう☆

    ゴルゴ13からの命名でしたかっっ。

    今度テンガロン被っておめかししてね。

    1. ですよね!コレ見た時ウケました。。。
      こんどこいつに会いにハーレーで行ってきます。
      後ろに乗りますぅ?

      ちゃんとテンガロンの上にヘルメットかぶって行きますので・・・。

  2. じゅうぞう&juzoのツーショット写真、撮ってあげるべ。
    しょんない、あたしもテンガロンonメットでつきあうよ。

    忘れた頃の返信でごめんYO!!

    1. ダメですよ・・・。
      美男美女で歩いていたら、フライデー
      されてしまいます。。。

      サインとか一緒に写真撮ってくださーい
      って、めんどくさいじゃあーりませんか。。。

コメントを残す