昨日のツーリングお疲れ様でした!!!

いやいやいや・・・。疲れましたね。。。
ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした!!!

集合場所の日本坂

日本坂・富士川・海老名・横浜町田・保土ヶ谷・生麦まで順調だったのに・・・。

はじめて見ました。電気自動車用の充電器

なかなか、目的地の羽田に到着しない・・・。
首都高から羽田への出口・・・

工事中で降りらへん!

ぐるぐる。。。

ぐるぐる・・・。

急きょ、下道から羽田空港へ。

いやぁ~やっぱり東京ですね。全く難しい。。。

到着。

昼食はビーフカレー さすがお高い!1240円・・・。なので、ピンぼけ。。。

むこうのイスの左側に チャン・グンソクが!!!

伝説のアレを買うお二人

あれだけ迷ってしまい、ご迷惑をお掛けしましたが
「こういうことがあるからおもいろいんだよ。」と、何人かの方に
言っていただいて感謝感謝です。。。

また、他の画像はホームページに近いうちにアップします。。。