20日(日)は雨っぽいですね・・・。

「ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケプラヴィーク国際空港発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。

スチュワーデスは言った。  「何かありましたか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたなんでわからないの?」
「黒人なんかの隣には座りたくないのよ!」

「こんな人迷惑だわ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客様、少々お待ち下さいませ。空いている席を確認してきます。」
乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はざわざわと不穏な空気になっている・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして乗務員が戻って来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お待たせしました。ファーストクラスにひとつ空きがありますので、どうぞそちらへ。
本来ならこういうことはできないんですが、隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、
機長が特別に許可しました。さ、どうぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲の乗客は、
にこやかに黒人男性を見送った。

御幸ストリート

土日の2日間、静岡の丸井前の御幸通りでハーレーの展示をさせて
いただいたわけでございますが、たくさんの方々が足を止めてごらんくださった
ようでよかったです!!!

白いベンツは東名自動車学校さんの教習車。
ある程度、教習が進んだ人にご乗車していただくようです。
なぜなら、座る位置が低いので慣れた方じゃないと運転が難しいのだそう。

意外と若い方よりも50代、60代の方々が見ていくパターン多かった印象だったと。。。

こちらはまだ午前の10時ごろ。。。まだ、ひと通りは少ないですね。

ここで契約をするなんて事は思ってなかったですが、なんと!!!

はい。いません・・・。

地道な努力ってやつぁ~ですわ。。。

セノバのツリー