6月19日(日) 日帰りツーリングで梅ケ島に行ってまいりました

2022年6月20日(月) 更新

さてさて!行ってきましたよ!梅ヶ島!
日帰りツーリングのご報告で~っす!!!
はじまり~はじまり~!!!

って

どれだけの人間が見てくださってるかわからないのにボクはなんておバカさんなのでしょう!
ひとりだけテンション高いですか?

8人くらいしか見てくれていないかもしれないのに・・・
実は800人くらいの方々がいつも楽しみにしてくれてる???

ま、それはそれとしてそれではスタート ♪

コンビニを出発し真富士の里で休憩後、ワサビ発祥のうつろぎへ
※昔、この地に逃れてきた落ち武者が大きな洞に住み着いたことから「ウツロ木」→「ウトロ木」→「ウトウ木」といわれ、それが有東木の地名となったといわれており、これが店の名前の由来となっています。

いまでは伊豆の天城方面が有名ですが、もともとはここのワサビをぱ○って、そちらで栽培し始めた人がいるとかいないとか。。。

そば食べたかったですが、満席

さすがに水がキレイでした

 

 

気温上昇中~
あ~っちかったですね
日陰を求めうろうろ

赤水の滝到着

流れがはやかったです 豪快な滝でした

滝というより・・・

下りでブレーキを効かせすぎたバイクが・・・

前輪ロック・・・後輪ロック・・・ズサーと右左にふられ・・・

置いてあった看板にバツーン・・・

ボクら大勢が見ています・・・一部始終見てました・・・

恥ずかしいが一番上に来ますね

早くここから立ち去りたいですよね

セル廻してみてもすぐにはかかりませんね

焦りますね

ほんとは手とか足のどこかとか痛いはず

でもでもでも大勢の視線を感じちゃってますので早く立ち去りたい

なんとかエンジン掛かった模様

走り去って行かれました

と、言いますか大きなケガではなさそうでよかったですよ

たくさんバイクが止まっているのを見て、下りの右カーブが意外とアールがきつかったのが
遅れましたね

看板でよかったです 崖だったら・・・

そんなこんなで黄金の里に到着しランチタイム
ボクはカレー 美味しかったです

こちらはハンモックカフェ
なんとバイクで来られた方にはコーヒー無料サービスでした!

 

何人かお風呂に入っておられまして、全員集合ではなくすみませんでした!

帰りのこちらではなんとも見覚えのある
アプリリア SX125 と FBモンディアル パガーニ300 が!!!
当店のお客様でした ♪ 声かけちゃってすいまてーん

下の画像はたまたまイエローが多かったもので

今回のメイン
井川方面に走っちゃったこと・・・

ツライ ツライ ツライ

辛かった・・・

カーブと砂利と

またカーブ

暗闇と石と

次から次のカーブ

葉っぱ、寒さ、空腹、

右のカーブ

眠気

左のカーブ

そして

カーブ

奥大井湖上駅まで遠いし

湖上駅の駐車場入れないし

湖上駅付近にいるということはまだまだ遠いし

またカーブだし

そろそろ

慣れてきたからどこまで倒せるか試そうとするし

そしてストレート

なんだカーブじゃないのかってか!

なんにしても辛かった・・・

みんな来ないし(笑)

最終的には6台しかおりません(笑)

ダム着いたときは疲労のピークが押し迫っていたが

帰路に向けて走るしかない・・・

カーブのはじまり ♪

うれしいなあ~

ガソリンのランプが光ってるバイク発生

ガソリンスタンドが延々なかった

日曜日に開いてないガソスタ多いですぞ

川根まで走りなんとか給油して島田のコンビニにて休憩後帰宅

初参加の方も数名来てくださってありがとうございました!

お疲れ様でした!

またご一緒に行きましょう!

コメントを残す