琵琶湖周辺の道の駅リベンジ!

実は行ってきちゃったんですよ

琵琶湖ですよ

雨降りそうもなかったからですよ

2022年6月7日(火) 出発

まずは道の駅パレットピア大野から織部の里もとすですよ


お腹が減ってきたんですよ

ラーメン大好きなんですよ
「ライスをすこーしだけください」
って言ったのに、すっごくモリモリのご飯が出てきたんですよ

想定の範囲外・・・雨が・・・

あ!戻って撮影ですよ

こちらでかっこいいかっこいい言われてニヤニヤしていたらボクじゃなくてスパイダー
たりまえですよ。。。
たりまえ

道の駅だと思ったら変わってたんですよ・・・

チキンカレーとワタリガニのカレーのダブル
めちゃくちゃ!!!
めっちゃうまかったですよ!!!
ジャンゴ!

ボクくらいになれば特等席ですよ
頼んでもいないのに入り口前(笑)
明日彦根城でロケって嘘ついたから(ウソ)

着実に道の駅のキップゲットですよ

びっくりしましたですよ

とびだしとびた君は滋賀発祥ですよ

こういったところ最高ですよ

違うバージョンのとびた君 伊賀ですから

こちらの近江牛の焼肉丼 1750円!!!
だーーーーーいぶ普通・・・www


横綱ってこんなにおいしいのですね!!!

今回だけで合計17枚の道の駅の切符を入手しました!

頑張って向かったのに、実は以前訪問したことがあり、がっかりした場所もありましたけど
それはそれでってことで。。。※いちおう買いました

初日の火曜日定休の道の駅があったりもしましたが、
またそちらへ行く楽しみがあるってことですよ

10人くらいに囲まれた道の駅もありました(笑)

三重の切符は実は初 ♪

今まで知らなかったイイ道の発見も ♪ 303号線 ♪

観光名所ひとつも行ってない・・・

帰りは滋賀から下道で余裕しゃきしゃき

いつも思えることは

二輪や三輪で走ってきたからこそ楽しかった!面白かったたってことです ♪

来月の群馬の計画練ってます(笑)

6月9日(木)に平日ツーリングを開催しました。

2022年6月10日(金) 更新

西湖いやしの里ですね。

ん?

お?

あれ?

言っちゃっていいのかな?

へいき

れいが!

S34 S31 S28 S25 S24 などなどなど

皆様お若いでずね。。。

趣味のスパイダーには年齢なんて関係ないっちゅ~ことです ♪

お疲れ様でした!

また平日ツーリングは企画させていただきますので、その時も宜しくお願いします。