ノートン コマンド 961 カフェレーサー エンジンオイル&フィルター交換しました。

Norton コマンド 961 カフェレーサー のオイル交換です。。。
ドレンボルトを緩めようとするとマフラーが微妙におじゃまだったので
取り外しです。ジャッキもイイ位置に掛けやすくなりました ♪
オイルホースのところでも外してヌキヌキです ♪
最初なのでエレメントも交換。
オイルフィルターはこちらの窓の中にいます ♪
外す際、あんなにオイルが出てくるとは!
にしても芸術・・・見とれてしまうかっこよさ ♪
新車で納車させていただき、まだ走行距離も数百キロなのですが、調子は抜群!!!
ニュートラやギヤアップ、シフトダウンもすこすこ入るようになっていました ♪
アイドリングが不安定だったり、急に回転が上がるとか下がるとかもなっしんぐ ♪

今後も見せびらかしながら走ってください(笑)

コメントを残す