カンナム・スパイダー F3-S フルラッピングしました ♪

AMR Rasing 製 Graphic Kit 「Widow Maker」
デザインカラー レッド バックグラウンドカラー ブラック

貼る前の作業です。
どれがどこか四苦八苦
わかるところからマスキングテープで位置合わせ
30枚くらいあった気がします。
平面なら比較的 空気やシワにならずにある程度できますが・・・
Rがきついところは素人のボクでは到底できません・・・

プロにご依頼
島田にあります「P.G.D」 さん(株式会社サインアート ツカ さん)
ウェブサイトはこちら

おお~ ♪
わお~ ♪
一度試乗車に貼ってみたことありますが、全然できなかった難しすぎたフェンダーまで!
目立ちます!しかし、きれいに貼っていただいたもんです。
ガラっと雰囲気変わりました ♪
かなり派手なスパイダーになりました ♪

飽きてしまったら剥がせるところがラッピングですが、
これならかっこいいので剥がすのもったいないですね ♪