1泊ツーリング 長瀞 つづき

ほらね ♪ 昨日言ったとおり、たくさん人が来ました(笑)
長瀞には射的もありました ♪
銀次の説明が長かった(笑)
早くこどもにやらさせてあげて(笑)
パパにつっこみ入れられてました。。。
それじゃバズーカの打ち方だって(笑)
こうだよ こう ♪
ぼちぼちいい時間なので、宿へ向かいます。前橋駅前まで行きますよ~
4時ぐらいだったと思いますが、それほど気温も低くなく雨も降っていません ♪
到着1時間後 宴会スタートです ♪
しょうゆ味かみそ味かと聞かれたら、みそ。。。
これくらいかな?お見せできる限度(笑)
Tさんは料理に夢中(笑)
泊りの醍醐味かもしれません ♪ みんなでたのしく少しくらいはふざけて ♪
嫌がってたマッチさんもカラオケデビュー ♪

そして夜が明け

2日目のスタートです ♪

次回につづく

コメントを残す