I went to nagatoro

11月18日(土)19日(日)と1泊ツーリングに行ってまいりました~ ♪
雨の予報の中、ご参加いただきありがとうございました!

18日(土)朝7:00 東名日本坂を出発して、富士川で休憩

降水確率通り、やはり雨・・・みなさんカッパ着用です。。。
ただ、意外とぱらぱら雨 ♪ よかったよかった ♪
朝霧の道の駅 → まきおか道の駅
雨やんでます ♪
寒いからかっぱ着てますけど、雨やんじゃいました ♪

デイトナ止まってました!地元山梨県の方でした ♪
勝手な顔出しはNGだと思いますので。。。

実は以前にお電話いただき、スパイダーのパーツを購入していただいた方でした ♪
こんな偶然あるんですね~

買っていただいたのはナンバー灯のカバーですが、交換した理由がなんと!
ぱ●●●に●●●●●で行き、●●●に●ってきたら●から●●●を●●●●●、
●●●したと。。。
あまり、すべてはお話できませーん

またどこかでお会い出来たらいいですね ♪
140号の雁坂みちでス-イス-イ ♪ 大滝温泉到着です。
また、天気のいいときに走りたくなるいい道でした ♪
こんなに簡単に埼玉の秩父まで来れるんですね!初めて来ました。。。
屋根があったら安心するのがバイカー
屋根があったらそこに停めてしまうのがバイカー
出発のことを考えて出やすいように停めるのがバイカー
時間的にも、この先ごはん食べるとこもあまり無さそうなので、ここいらで昼食でーす。。。
寒いけど、ざるそば。
ボクって、夏だから鍋が食べたくなり、冬にはかき氷とかへーき。。。
ちょっと川った人間かも・・・川合だけに・・・
店内はあったかい ♪
とは、言っても外もぶるぶるするほど寒くはなかったですね。。。
車で行けばよかったかなぁ(笑)
しゅっぱつでーす 今回のメイン 長瀞石畳までいざ!
川下りする人は駐車場無料 それ以外は300円?200円?値段は忘れていまいましたが、
よくできてるとゆーか、まーそんなもんですね。。。
深いみどり
深いみどり その2
観光客がこのあとたくさん来てました。多分、バスが来たのでしょう。。。
撮ってる 撮ってる ♪
親子と言いますか、姉妹ですね ♪
集合写真ゲット ♪
記念にパシャリ
記念にパシャリ

集合写真を撮ってくれたカップル ♪ ありがとさんです ♪

次回につづく