I went to Kusathu vol3.

先頭はA様。。。
2匹目のチンアナゴゲット(笑)
チンアナゴうどん(笑)
チンアナゴ湖(笑)
看板をよーくご覧ください(笑)
チンアナ号(笑)

先頭はA様。。。
1日目初めて撮った写真。
このころを思い出すと本当にあっとゆーまでした。

先頭のA様。。。宜しくお願いしますっ!!!つって。。。

道案内していただいた方

食事場所を見つけていただいた方

うまくみんながばらけないように走っていただいた方

宴会&カラオケで思い切り盛り上げてくださった方

RTからF3へのお乗換えをおススメしてくれた方

写真を撮って、フェイスブックに動画をアップしていただいた方

安全運転で走っていただいた方

チンアナゴを捕まえてくれた方

おつりをくれた方

部屋のエアコンが壊れていた方

草津に行って温泉に入らなかった方

エンストして焦ってキーをオフ ニュートラにならないとパニクッタ方

走行中にお○らしましたが、何も気が付いてない後ろの方

カブトとクワガタくれた方

最高の天気にしてくれた方

たーくさん楽しんでくれた方

たくさんのお礼だらけです。。。

ありがとうございました!お疲れ様でした!

次回の泊りは伊香保です。またご一緒に楽しみましょう~

コメントを残す