I went to Kusathu vol1.

一泊ツーリングで草津に行ってきました ♪
心配していた天気も2,3日前くらいから回復。。。
2日間とも快晴の中楽しく走ってまいりました!

15日土曜日
新東名新清水インター降りて、コンビニエンスストアで休憩&合流

52号 → 増穂からいつもの山梨裏道ロード道路
カーブミラーで撮ってみたら、キン肉マンのフェイスフラッシュが出ました♪
なーがい直線で突き当りにコンビニエンスストア

須玉ですこーしお時間いただいて虫取りへ ♪
(お仕事でこちらの地理がお詳しい方の案内でいざ出発)
(みなさまわたくしのわがままをおゆるしください)

バッコーン・・・
前まで無かったフェンスが出来てました・・・
このすぐ先にはカブト、クワガタが止まっている神の木が・・・
すごいのはたった1本にたーくさんくっついているらしいです。。。
行きたかったあ~行きたかったあ~行きたかった~イェイっ!(えーけーびー風)
お騒がせいたしました、皆様と合流して佐久甲州街道~

からの佐久にある馬刺しで有名な風とりさんへ ♪

気温も徐々に上昇

実は
朝一いただいたカブトムシとクワガタムシがボクのスパイダーのバッグに入っているんです♪
入れっぱなしじゃ★になりますので、
とりあえず日陰に避難させて店内へ。。。

馬刺し食べずに風とり丼 ♪
ボリュームたっぷりっ
美味しかったです。ごちそう様でした。

※いただきました。は、中部地方の方しか使わないようです。。。

ランチを済ませ、五稜郭へ向かいます。
特に渋滞という渋滞にもはまらず
スーイスイスーイスイ

そうっす!
ボクまだ先頭走ってないっす(笑)
龍岡城五稜郭は、函館五稜郭とともに日本に二つしかない星型稜堡をもつ洋式城郭です。
ヘリに乗るか、ドローンで撮影しないと五角形がわかりませんね。

そして、
あまり関係なさそうな物を写真撮る方がこの方
お茶目な人です♪
今回はデジカメぶら下げて、パシャパシャしましたん♪
群馬にはセーブオンというコンビニがたくさんありました。
ここから草津まで約20km!

草津へ
ここからわたくしめが先頭を走らせていただきますっ!
迷わず行きますよ~!!!

「この道を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」

すぐに到着(笑)

今回は予約の関係で宿泊先が2か所
夕食まで自由時間です。

次回はお見せできる写真が少なめですが、宴会からスタート♪