TRAKTEK 39mm フォークスプリング

あなたのスポーツスターにもこいつを組んでしまえば、

普通の走行はソフトかつしなやかに、コーナーリングや
ブレーキング時にはしっかりと踏ん張るのを体感できますよ!

そのためには中に入れるカラーの突き出し量やオイル粘度を
ちゃんとセッティングしなきゃダメす。。。

そもそも、身長216cm 体重150kg の人と 148cm 38kg の人じゃ
変わってくるのは当然ですけど。
ちなみに元バスケの岡山さんは身長2メートル30センチです。
ギネス記録はアメリカ合衆国生まれのロバート・ワドローさん。
すでに亡くなっていますが、死亡時の身長は272センチ。

タイヤの空気圧も重要になってきます。
高速走行やコーナー時のタイヤの接地面積、制動距離が影響してくる?

寒いし・・・雨だし・・・

こんにちは 今日も雨ですね・・・。

そういえば、最近の週末の天気・・・。ずっと、悪かったですね。。。

明日・明後日は晴れそう!気温も高め!

いよいよ!春到来ですか?じゃんじゃん走れますね!

今月の蒲郡に行った時の写真をい○うさんがお待ちくださりました。

ナンバー出しちゃってイイの?と思われるかもしれませんが、これ塗装だったそうです。

さすがです。。。

そのほかの画像もホームページのツーリングページにアップしてますので。