納得なモノが多いですね・・・。

只今投票受付中!!!

って、ハーレーとは関係なくてすいません。。。

サラリーマン川柳です!

なるほど~と思える句ばかり!!!

● 日よう日 妻は女子会 おれじゃまかい
● 最近は 忘れるよりも 覚えない
● 妻が言う 「承知しました」 聞いてみたい
● 円高だ! 海外行くぞ 円が無い
● スマートフォン 妻と同じで 操れず
● キレやすい 部下を替えたい LED
● 頼んでも “こだまでしょうか”と かわす妻
● がんばろう 日本とあんた 妻が言う
● スマホより トクホが先と 妻が言う
● ラブでなく イヤミ注入 うちの妻
● 高寿命 LEDと 我が女房
● EXCELを エグザイルと 読む部長
● 仮病部下 ツイートするな! 旅行なう
● KARAブーム おれの財布も からブーム
● 「宝くじ 当たれば辞める」が 合言葉
● エコ給与 ハイブリッドな 仕事量

傑作100句はこちら

歴代1位はすごかった・・・。

第22回 しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ
第19回 昼食は 妻がセレブで おれセルフ
第18回 オレオレに 亭主と知りつつ 電話切る
第15回 デジカメの エサはなんだと 孫に聞く
第13回 プロポーズ あの日にかえって 断りたい

などなど。。。

MOTORCLOTHES

2012年度春夏ウエア&グッズのカタログ入荷です。

季節ごとに発表される数量限定のシーズン商品も掲載されてます。

カタログたくさんあります。ご来店時に差し上げますのでお気軽に!

しかし、憧れのマイケル・ジョーダンの豪邸が売りに出されているのが
すごーく気になります。もちろん!屋内バスケットコート付き!


約23億5000万円!!!ひゃぁ~。。。

ま、もっとすごかったのは、2006年に離婚した時の慰謝料が
約127億6800万円!!!

今は16歳年下の女性と婚約をしてますけど。。。

先週オーランドで行われたオールスターゲーム見た方います?
あれ・・・いなさそう・・・。失礼しました。。。