ハーレー ファットボーイのタンク。。。

本日・・・やっちまいました・・・。
バイクの整備が完了したので、取りに来ていただき
お渡し後なにやら見おぼえがあるモノが。

付け忘れ・・・。こんなに大きいのに。。。なんで、気付かなかったのか?
ソッコーご自宅まで付けに行ってきました。笑ってくれてよかった~!?どーもすいませんでした。

あれ?と思った方は鋭いですね。そ、ステッカーを貼ってあります。ウマイッ!!!

視線を下に。。。

おぉ!当たっちゃう方がこんなに近くに。。。
雑誌の懸賞です。抽選です。確か150名。。。かっこいい~
ちょうどウマイ具合に乗ってらっしゃる方のぉ名前が クリスチャン・ハワードさん。
イニシャルが C.H ピッたし!!!嘘。。。

コメントを残す