本日5月14日(日)は母の日でしたね

母さん、マジでありがとう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

生んでくれてありがとう。

こんなオレでも生んでくれてありがとう。

愛情を注いでくれてありがとう。

沢山笑ってくれてありがとう。

一緒にへこんでくれてありがとう。

一緒に泣いてくれてありがとう。

あなたは最高の母親です。

オヤジも鼻が高いさ。

・・・

いっぱい泣きたい。

・・・・・

あと一ヵ月後にはあなたのいない暮らし。

・・・

・・・

・・・

オレがたい焼き買ってきたくらいで、病院のベッドではしゃがないでよ。

・・・

・・・

顔をくしゃくしゃにして喜ばないで。

・・・

・・・

そして食べながら泣かないで…

・・・

・・・

母さんが喜ぶなら、たい焼きずっとずっとずうっと買ってくるよ。

・・・

母さんがいなくなっても、ずっとずっと母さんの為に喜ぶ事をするよ。

・・・

母さん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

・・・

・・・

・・・

すいません。今まで泣いてました…

厚かましいけど、書かせてくれ。

お願いします、書かせて下さい…

最近はずっと起きてる。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

なるべく寝ないようにしてる。寝ても二、三時間くらい。

後、オレの家族に残された一ヶ月って時間を、出来るだけ記憶に留めておきたかったんだ。

寝てしまうその時間すらも惜しいんだよ。

オレに何か出来ないか、オレに何か出来ないか、そればっか考えてる。

残念な事に、オレには何も出来ないんだよ。

・・・

・・・・・

・・・・・

病気の進行は容赦ない。母さんをすぐに蝕んでいくんだ。

薬の副作用で母さんの顔がむくんで、

髪がボロボロ抜け落ちていった時に・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

「アハハ、お母さんブサイクになっちゃったわねぇ~」

って、母さんは元気いっぱいにオレに言ったんだ。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

オレが病室を出ると、母さんの泣き声が漏れてきた。

オレは病院の廊下で恥ずかしながら泣いたよ。

オレの前では元気いっぱいに振舞っていたのは親心なんだって気付いたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母さん、オレバカでごめん。

※こちらを見て下さった皆様 母親を大事にしましょうね

コメントを残す