Sunny and Rainy しかも狐の嫁入りも。

そう・・・

それは・・・

2022年8月21日(日) 早朝4:15 のこと

目覚ましを4:30にセットしたのに

目覚ましが鳴る前に起床

ツーリング大好き人間だからできる偉業とも言うべきか?

暗い

まだ夜なのかと錯覚するほど暗い

黒い夜・・・

何か起こる前触れかとも感じた漆黒・・・

まあ、それはいい

特に何もないさ

いつもより起きる時間が早いだけだ

ただそれだけだ

5:00過ぎには出発しようとしてたので

身支度を済ませ

予定通り出発進行

新東名 藤枝岡部ICまで向かういつもの道

車やバイクがほとんど走っていない

カラスが餌を探している

焼津市を制覇した気分だ

ただ・・・誰もまわりにいないのに赤信号で止まる

昔みたいに信号が点滅してくれててくれればいいのに

びっくりしたのはおさんぽマンの多さ

こんなに朝早くから歩いている人がわんさか

犬は連れていない 人間様おひとりだ

健康志向なのだろうか

ボク的にはちゃんと睡眠時間を取った方が体にいいと思うのだが

まあ、これもいい ひとそれぞれだ

藤枝岡部から進入し

新東名を走らせていると雨がポッッツ・・・

進めば進むほどポッツポッツ

ポツポツ

ぽつぽつぽつぽつぽつぽつ・・・

ポツポツポツポツポツポツポツポツポツポツポツポツ

右肩上がり的にポツツツツツツツツツッ!!!!

痛いし

寒いし

冷たいし

眠い・・・

集合場所の掛川SAに誰もいないことを祈ったくらいだ

誰もいなければ帰れる

久しぶりの日曜日の休日をのんびり過ごせる

何をしよう?

一日中ユーチューブでも見ていようか?

話題のトップガンとやらでも見に行ってみようか?

自分のバイクを治すってこともできる

欲望からの感情でウキウキしてきた

きっと誰もいない

そして

掛川SA到着

あれ?

本当にいない

やっぱりこの天候じゃ来る方いないはずだ

そりゃそうだ

やったあ

って

大型トラックパーキングに目をやると・・・

一等兵

二等兵

三等兵!!!

四等兵と五等兵は昨日の時点では来ると聞いていたのだが

雨模様で断念したか?

元々浜松SAと岡崎SAでお一人様づつ合流予定だったので

仕方なく4台で掛川を出発(笑)

また雨がひどくなってきた・・・

浜松でいらっしゃらなければ 岡崎の方には中止と連絡しよう

浜松いました(笑)

岡崎向かい、こちらいらっしゃらなければ帰りますぞ

岡崎いました(笑)

しかもお聞きしてないもうお一人様まで

(笑)

(笑)

(笑)

笑うしかない(笑)

すべて予定通り

順調

さーてと!

前置きが長くなりましたが

日帰りツーリングのご報告です!(笑)

あんなことや

こんなことあって

たのしかったですよん

それでは

また次回

っておい!

始まります。。。

まずは岡崎SAからです。

雨止みまして暑くもなく心地いい風が流れるモーニン

恵那で降りて19号 はい。最高です。すいすいすい。

写真なんか撮る暇ないくらい気持ちのイイみち ♪

あっちゅうまに寝覚めに到着

遠くに見える崖のとこ

お土産物屋さんに入ると・・・

お客さんが入ってきてもいらっしゃいませもない店員さん・・・

人形さんでした。

びっくり!そっくり!いまにも動きそう!

19号を上昇し

ここらへんでは持っていなかった日義木曽の道の駅のきっぷをゲット!

朝早かったからお早いランチタイムに

 

奈良井宿まで走り

伊那方面へ帰路

このあと・・・

ばけつをひっくりかえしたってやつでした・・・

トンネル入れば雨はしのげるが寒い・・・トンネル外との気温の差でシールドの曇りがひどい・・・

三遠南信超えたら晴天

浜松SAで無事解散

はずが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うそっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとに?

!!!!!

現在の時刻 2022年8月21日(日) AM 8:33

やってしまったのだ

夢だったのだ・・・

夢の中で走ってきたのだ

なのに疲れていた(笑)

行ってきてくださった方

写真を提供していただいた方

ありがとうございました!

お疲れ様でした!

(笑)(笑)(笑)

コメントを残す