電動スクーター GEV600の電子音がほとんどなくなりました ♪

2022年7月8日(金) 更新

電動スクーター GOCCIA GEV600 売れ行き好調です!
ありがとうございます!今回はグッドデザイン賞受賞記念カラーの
ディープブルー×アイボリーが入荷しました。(売約済みです)

さて、本題です。

始動するときにリモコンを使って解除するのですが、その際ピュッピュッと、電子音が鳴ります。

この音が意外と大きいのです・・・朝早くとか深夜帯だと・・・迷惑・・・

後ろめたい気持ちに・・・

コンビニなんか行ったとき、周りの人たちに振り返られるほど・・・

電源ボタンで停止するときはピーポー・・・

完全に電源が落ちたことを知らせるピュー・・・これがまたバイクから離れた後なのでこれがまた・・・

と、いうわけでございまして

音小さくしようかと。

音を出しているスピーカーはいずこ?

それは座席の下


いましたいました ウルサイ君 君ね?声がでかすぎるのだよ
※取り外すことはできません 他の機能も備えていますので。


防音テープを貼り付け、ガムテープでミイラにしてやる
ほ~ら ほ~ら ほら~
苦しいか~?お仕置きだ~


あなたはスピーカーではないのだよ

イスの脚なのだ

なのでチェアーソックスたるものでお着替えを。


他の味付けもしておりますが主に使ったのは下の某○○○均のダイソー
隠し味はショナイ(内緒) マジックウルトラスーパーマジックを使用しただけですwww


効果抜群!!!!!!!!!!
ほとんど音消えました!!!
気にならないレベルに!!!

こりゃすごい。。。♪♪♪
大満足。。。

ウインカーが出ているときのカッチカッチまでも小さくなったのはしょうがないとして
これでこっそり出かけられますね(笑)

お乗りの方で音が気になっていた方はお安くできますのでぜひご相談ください。