2022年5月15日(日) 日帰りツーリング とんかつ和むらさん・柿田川

8人、バイク、道路の画像のようです

今日は伊東市富戸にある和むらさんのとんかつを食べに13台14名で行ってまいりました😉
初参加者数名、修理出来立て、カスタム出来立て、ご無沙汰参加の方や遠方からのお越しいただいた方も🙇

途中、伊豆のへそ付近の信号で3台程とはぐれてしまいましたが知らぬ間に前にいて、追い付こうと頑張りましたが向こうも気がつかずどんどんどんどん追い付こうと必死にスピードアップ!😂ケツに付いたときは二度見されました😲
アウトドア、木の画像のようです
バイク、アウトドアの画像のようです
食品の画像のようです
11人、立っている人、アウトドアの画像のようです

とんかつ和むらさんはもちろん料理は美味しくお腹いっぱい👍️窓から見える景観が最高のところでした⤴️135からちょっと入ったところで穴場です😁

水域の画像のようです

帰りは大室山のすぐ近くを通り、伊豆スカ使わず峠道🦌柿田川の湧き水を見に行こうとし、曲がるところをひとつ間違え渋滞にはまり(すいませんでした!)無事に到着したが、湧き水出てるところもまたどこだかわからずみんな揃って右往左往💦迷ったからこその感動あり🤗

いい時間になったのでそのまま一国走って帰路へ🏃の、はずが‼️沼津のバイクショップHSCさんあたりからポツポツ雨が…これくらいならいいじゃないなんて思ってたら、ザーザーのどしゃ降りでヌーレ濡れ😫カッパ着たいですよね?すぐ止まりたいですよね?でもね、ボクはそんなの持ってないんですよってことでそのまんま駆け抜け道の駅富士に到着🦸こちらにて解散という一日でした👍️

ご参加の皆様ありがとうございました🙇
いや~た~のしかった😆
また明日からお仕事頑張れますね✌️