3月20日(日) 日帰りツーリングで伊良湖へ行ってまいりました。

2022年3月21日(月) 更新

びっくりするくらい寒いし、びっくりするほど風ビュービュー

浜名バイパスではヘルメットが飛んでっちゃいそうでした

豊橋のコンビニにて初参加の方が合流 今回お二人様がお初でした



びっくりするほどトッポイウイング

恋路ヶ浜はびっくりするほど激混み

仕方なく移動してみたものの

すぐ近くのレストランでは大あさり1つ1200円!
※普通だったら3つで1000円くらい・・・

びっくりするほど美味しかったお刺身定食+大あさり

そして免々田川の河津桜はすでに終わっててびっくり

なんだかんだ伊良湖岬って遠いんだなと改めて

ご参加の皆さまお疲れ様でした!ありがとうございました!