ライカーメーター内に警告表示とランプ点灯、、、

展示中のライカー900なのですが、キーオンでメーターに

「VCM faillure」の表示と
トラクションコントロールのランプが点きっぱなし・・・
ぴーぴー鳴りますし・・・

ガソリンスタンドのマークも!!!
あ、これはガソリンをちょっとだけしか入れていないから。。。

こんな時はディーラーしか持っていない診断ソフトウエア B.U.D.S. を接続

ホイールスピードセンサーの異常です。
フロント左側に付いています。とのこと。。。


フロントフェンダーを装着する際、こちらのホイールスピードセンサーの配線が噛んでしまっており、配線が断線しかけてたのが原因でした。

誰が付けたの?

なんでこんな付け方するの?

誰?

ボクでした・・・

お客様のお手元に渡る前に気づいてよかったです。。。

Nostalgic ( 懐かしい ) No5

昨日ブックオフ行ってきたの。

なぜだろうね?というかありがちだけど

どーしても大きいのがしたくなった。

トイレ入ろうとしたら、万引き防止だかなんだか知らないけどさ

「ご使用の際は店員にお声をお掛けください」
とか書いてあんの。

ウゼーと思いつつ どー見ても実写版○○○みたいな女に

「すみません、トイレ使っていいですか?」

って聞いたら

「は!?…」

・・・・・

「あ、いいんじゃないですか…どうぞ。」

とかキョドってキモイ対応。

聞けって書いてあるくせに「いいんじゃないですか」ってなんだよ!!!(怒)

むかつきながらクソ済ませて

もう一度女をよく見たら店員じゃなかった

Nostalgic ( 懐かしい ) No4

先週のことです。
僕がスパイダーを止めると、突然三人組の男が現れました。

一人が優しく声をかけた後、二人がかりで僕のボディーを撫で回してくるのです。
なすがままの僕にもう一人の男が手に余る程の物を突っ込んできました!!

何も出来ない僕はただ終わるのを待ちました。
そして男は僕の穴の中に、たっぷり注ぎ込み穴の周りを拭きながら言いました・・・

ハイオク満タン入りましたー