試乗車のV85TTにエンジンガードを装着しましたで。。。

今日はほんまに寒いなあ~めっちゃしばれるでしかし 温度計みたらマイナス100度や

そんなわけないやろっ

逆に体験してみたいわっ 凍ったバナナでくぎを打つ前にこっちが凍るわ

マイナスや My ナス 自分のナスや 焼いてしょうゆかけたらうまいで~

あんたら風邪ひいとらんか きーつけや 余計にさぶくなったとか無しやで


そやっ 試乗車なのに付いてへんからこの度V85TTちゃんに

エンジンガードつけてやあたで ただじゃありまへん こうたんや

そこら車ではしりまあとうて 道端に落ちてるはずないやんか

もし万がいっこでも道路に落ちよっていたらおまわりさんとこ届けなあかん

先にゆうとく これでコカしてもいいというわけあらへんで

念のためにっちゅうことや もしもの時の場合や あたりまえだのクラッカーや

心配性なそこのおにいちゃん 今までエンジンガードあらへんかったから

よう 乗られへんわって思ってたさかい これで大丈夫や


ちょいと宣伝させてもらいますう

わしらんとこのテーテーはシートがめっちゃ薄いんや

薄くなりなはれ~ 薄くなりなはれ~ って心の中で念じてたら 薄くなったんや

そんなはずあるわけないやろ

わし165くらいなんやが (165は体重やないで ほくろの数や ほんまかいな)

めっちゃ足付きがよおなったわ

メーカーの人間もびっくりしてたで

いいところにケータイのホルダーつけおったなって

そっちかいっ

たまにはいいやんか ちょいと関西弁でおふざけしてもーても

ほな たのむで 乗り来てや~

コメントを残す