8月18日(日) 日帰りツーリングに行ってまいりました ♪

2019年8月18日(日) 台風が去り、気温も高めのイイ天気 ♪

東名高速 日本坂 集合です
ボクは 7:30 過ぎに到着したのですがすでに大勢の方々が ♪

富沢インター出て10号線でしばらく停止
事故だった模様 大事に至ってなければいいですね

道の駅ふじかわへは高速経由で上りは入れます ※下りは入れません

暑い暑い

水分補給をしてくださいね~と言わなくてもみなさんお水やお茶をガブガブ

美味しそうなぶどう売ってました 買われてた方もいらっしゃいました

中央道 長坂インター出てすぐが信号なので、ちょい渋滞

ここまで気温が高くなければ寄りませんが、念のため水分補給タイム

最新のウルトラCVOを拝見させてもらいましたが今やもう117キュービックインチ
いろんなところにスピーカー付いてるし、グリップはお洒落だし、カラーリングイイし

コンビニ休憩からすこ~し走って清里テラス到着

リフト乗りますぞってこっち側は上まで行かない・・・だから空いてたのね

やっぱりこちらはこみこみ

人多かったですが、そんなに待つことなくピース

2.1度じゃないよね?さすがに

急に止まった時はびっくりしましたね!ひっくりかえりそうな感覚

そんなに構えなくても三人揃って(笑) 普通に降りられますよ(笑)

やっぱりここまであがってくれば涼しかったですね

「誰かに写真撮ってもーらおう」と、大きなひとりごと言ってたら
後ろのお兄さんから「写真撮りましょうか?」とお声をかけてくださって、
「いや、別に大丈夫です」と、言ったボク。。。(嘘)
撮ってくださりありがとうございました!!!!!

第6駐車場に停めたほど、けっこうな人いましたね

予定していたランチ場所が電話してもつながらないため、急遽こちらに

清里の森にあるレストラン ルミエールさん
いかにも清里って感じの佇まい 大人数で突然押しかけてすいませんでした!

カレーライスをいただきました 清里ってリゾート地なのにリーズナブルなプライス

おもしろかったのはボクの後ろの方

精算の時に158円になりますって言われてた

カレーにAセット装着して1000円超えるのに

ご本人にシート高いくつですかとお聞きしたら80何センチくらい?
ってそれは身長が高いから!足が長いから!
間違いなく900mm以上はありそうでしたから

長坂インターから乗って帰ります

行きの道の駅ふじかわ休憩後、富沢インターのローソン向けて走っていたところ

突然の雨!

すぐやむらって(やむでしょう)そのまま走り続けると、どんどんどんどんお弁当どんどん

降ってくるではありませんか!量もすごい、雨粒大きい、前に車が走っていなければ

道路見えない状態 (~状態は古い)

逆にわらっちゃうくらい楽しかった ♪

ローソン到着したころには全員びしょびしょ Tシャツの方多いので透けてセクシー軍団

雨凄すぎて写真ありませんがご容赦を。。。

新清水に向け走り出せば、ものの2,3分で快晴 ♪

昨日も当店のツーリングにご参加いただきありがとうございました!お疲れ様でした!

※ 掛川市のMさん動画ありがとうございます。
※ 静岡市のTさん画像ありがとうございます。
※ 藤枝市のMさん来なかったですね(笑)
※ 静岡市のHさんそろそろ初参加だと思っていたら(笑)
※ 岐阜県のIさんが現地にいらっしゃったからびっくり