不定期ですが平日ツーリングもやっております。

2019年4月11日(木) 平日日帰りツーリング 目的地 中伊豆ワイナリーヒルズ

土日はお仕事でなかなかツーリングに参加できない方は世の中たくさんいらっしゃいます。
次回開催はまだ未定ですが、平日ならなんとか行けるかもでしたらご相談ください ♪

5台はちょっぴり少なめですが、走りやすい はぐれない 動きやすい

イイ写真撮れましたか?実は自撮り?(笑)

絵になる男 S氏
納車したばかりの頃はエンジンの掛け方、バックギヤの入れ方すぐ忘れていましたね(笑)

いいところですね ♪

絵になる男 S氏
皆さんもそうかもしれませんが、他の方のスパイダーに付いているパーツをすぐに欲しがります(笑)

中伊豆ワイナリーヒルズ

ワインは全く詳しくありませんが、こちらはものすごく古い物なのでしょうか?

ご飯が進むくんですね
もう少し、たまねぎ・コーン・ブロコリー焼いてほしいですね

ほんとは6名の予定でした。お寝坊さん?(笑)

近場で色々まわりながら、帰りも16時くらいでのんびり走って楽しめたようですね ♪

また企画させていただきますのでその時はまたお願いします。
今回もご参加いただきありがとうございました。お疲れ様でした!