3月18日(日) 日帰りツーリング行ってまいりました。

2018年3月18日(日) 目的地 川根の寸又峡

近そうで遠いと思っていましたが、近かった寸又峡。

ご参加の皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!

藤枝の谷稲葉インターちかくのコンビニにて
しぶ~いダイナにて
初参加にて
遠くは御殿場から 沼津や磐田、愛知の方も
川根温泉道の駅にて
ポカポカ陽気でした
音戯の里にて
さくらにて
トッコロにて
ダンディなお兄さんが中にいたとわ
すんまたきょうまであと少し すまたきょうですね。。。
寸又峡にて
昼食は山菜とろろそばにて
集合写真
お嬢さんそのいちはカメラ撮るの知ってるからカメラ目線にて
集合写真
お嬢さんそのにもご存知にて
○ろのさんの頭の上にちょうどリスがやってきました ♪
そーゆー帽子?
長島ダムにて
無料にて
階段で下まで行ったツワモノおひとり
子供のころ、Nゲージ欲しかったなあ
ジェットヘルメットじゃないのに、信号待ちでお茶を飲もうとしても飲めません
お早い帰りとなりました
カリフォルニア
天気も良くそれほど風も少ない、ツーリングには最高な一日でしたね ♪

最後にイイ一枚撮れました!