カンナム・スパイダー 女性オーナー様増えておりますっ!!!

本日、納車させていただきました ♪
Can-am SPYDER (カンナム・スパイダー) F3-S セミオートマ6速

オプション品
・ ショートリーチハンドルバー  品番 219400546 ¥24,948-
・ フットペグの位置はノーマル
・ ブルーリッジウインドシールド  品番 219400503 ¥66,636-
・ パッセンジャーバックレスト   品番 219400703 ¥91,584-
・ デグナー製 サドルバッグ (サドルバッグサポート装着済み)
・ ETC

Can-am spyder F3-S カンナムスパイダー正規販売店 静岡県焼津市の(株)モータープラザカワイ

徐々にではありますが、女性オーナー様増殖中です!
今月中にも別の方のスパイダーも納車予定 ♪ ( もちろん女性の方です )

お名前言えません・・・外国の方かも?

住んでるところ言えません・・・静岡県内ではないかも?

年齢言えません・・・本当に言えません

職業言えません・・・真面目に知りません

身長・体重言えません・・・全然わかりません

個人情報なので聞かれてもコッソリでしか答えません( 笑 )

カンナムスパイダー静岡連合 レディースチームを作っちゃいますかぁ? ( 笑 笑 笑 )
着るもの揃えてご一緒に走ってたらかっこいいですね~

ぜひぜひ!たくさん練習していただいて、ツーリングにも来ていただきたいですね!
と、言うよりツーリングにご参加いただいたほうがいい勉強になりますよぉ~ ♪

この度は本当にありがとうございました!安全運転でたーくさんお楽しみくださいませ!!!

静岡県焼津市のカンナム・スパイダー正規販売店 (株)モータープラザカワイ
スペシャルウェブサイトはこちらをクリックしてご覧ください ← カスタムパーツも取り揃えております