熱海城行ってまいりましたぁ~ ♪

7月10日(日)天候にも恵まれと言いますか、ものすごーくさむかったですが、

日帰りへ熱海ツーリング行ってきました。。。

意外と皆様はじめてとのことの熱海城みちる

20160712no4

今回はカンナムスパイダーは8.000000000台。。。
20160712no2

最初の休憩ポイントの富士山道の駅ステーションです。
20160712no5

熱海城の前で集合写真をぱちり!鳥越さん???
20160712no6

昼食はこちらのあじろ食堂さんでした ♪
20160712no8

写真を撮っているのを察していつもポーズをとっていただけるK市のKさん体Kたえてます!
20160712no3

おそば美味しかったです!大盛りにすればよかった・・・
20160712no10

お城の横にトリックアートがありまして、行かれた方もおりましたとさ。。。
20160712no9

つこみ不要でございます。

今回も!大きなトラブルなく楽しく!!!

御三家のみなさま!お疲れ様でした!ありがとうありがとうありがとう。。。

ありがじゅっぴき

コメントを残す