伊豆ツーリング画像第3弾

一泊ツーリング二日目
朝8:00集合でペリーロード付近をお散歩です。
201600328no37

雰囲気あるお店が並んでいました。
数年前にツーリングで訪れたときはこちらは歩いていないので、今回来れて満足です~
201600328no38

201600328no39

201600328no40

201600328no41

201600328no42

201600328no43

201600328no44

201600328no46

そうそう!二日間とも最高の天気でした!寒がりのボクでもそんなに着込んでない~

気持ちよく走れましたね~ ただ、マナーのあまり良くない車が何台か・・・

初爪木崎♪

201600328no48

時期になるとスイセンがいぱーいだそうですね。。。
201600328no49

ちょうどドラマの撮影が!!!
飼育していたウミガメを海に還すシーンだったみたいです。

駐車場はバカ広い
201600328no50

タモさん!!!
201600328no51

201600328no52

201600328no53

201600328no54

トイレの文字が・・・
201600328no55

201600328no56

ボクが一番行きたかったとこ 龍宮窟
201600328no57

こちらの怪しげな階段を降りていくと・・・
201600328no59

岩に穴が開いてます。自然の力はすごい。

水もめっちゃ綺麗でした。透き通ってます。
201600328no60

実は上から見るとハートのかたち。
影でわかりづらいですが・・・
201600328no61

この場所のいいところはすぐ隣も絶景ポイントなとこ。

冒険気分で小道を少し歩くと・・・
201600328no62

ドラマの撮影♪
201600328no63

サンドスキー場!
多分ですけど、ソリが普通に置いてあって、そのソリを自分で持って上に上がり滑ってくるところ。。。
201600328no64

そしてまたこちらの目の前が絶景♪
201600328no65

話が前後しますが、ここにたどり着くには少々歩いて階段など登ってきたわけですが、
階段のちょうど真上に木がありまして・・・

帽子(キャップ)かぶってると、上があまり見えてないので・・・
そもそも階段を登るときは下見ますし・・・

ぼご~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっちゃってました・・・

ボクその方の後ろを歩いていたので、すごーい音を聞きました。。。
ほんとに痛そうでした・・・

伊豆ってどこでも綺麗♪
201600328no67

次はこちらへ。。。
201600328no68

歩いた歩いた。
どこへ行くのにも急な階段や険しい道を通らねば、その場所まで行けません。。。
201600328no69

201600328no70

帰りの模様をパシャッ
「あ~まだあんなにあるぅ~」
201600328no71

行ってないゲスノ極みおねえたち
201600328no72

お久しぶりです!こちらのいかさま丼最高なんすよ♪
酢飯に刻んだタクアンが入ってて、しょうゆをちょこっと垂らして召し上がれ~
味噌汁付きでこれまたバカうみゃかったざます~
201600328no74

いつ来ても変わらぬ景観 ゴールデンスモールペニンシュラ
201600328no75

あ、、、
201600328no76

富士の道の駅で解散です。
うどんうまーい。。。
201600328no77

改めて、ご参加の皆様お疲れ様でした!!!
最高な天気の中、最高な仲間たちと最高に楽しめました♪
ありがとうございますっ!!!

コメントを残す