エレベーターの押し間違い

先日、久しぶりに友達や知り合いのブログを

ネットサーフィンしていたら、使える技が♪

エレベーターに乗った時の

ボタンの押し間違いをキャンセルする方法があったそうです!

知らなかったです。ボク。。。

20160220no5

9階に行きたかったのに、6階を選択・・・

3階、4階、5階にも止まるのに・・・

急いでいるのに・・・

もうギューギューパンパンで定員オーバーなのに・・・

そんなときは

20160220no6

エレベーターのメーカーはわからなさそうですが・・・

基本ダブルクリックと覚えておけばいいですね。

さっきの3階、4階、5階、6階をすべて・・・(他人のも)

ダメです(笑)

ただし、推奨はしません。誤作動なんかを起こす可能性も

あるそうです。

その場で止まってしまうかもです。

フロアがないところで停止して、エレベーターから出ようとしたら

床がない!!!あるかもしれませんから。。。

 

 

 

 

 

さらに!!!

すごいのは!!!

他の階からの呼び出しを無視して、

自分の行きたい階へ直行する裏ワザが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってますけど、教えません・・・

いたずらで使っちゃう方いそうですから♪

コメントを残す