昨日のツーリングお疲れ様でした。

昨日の日帰りツーリングにご参加の皆様ありがとうございました!
天気もよく、いつもより大目な人数でわいわいがやがやして楽しかったですね。

あのことはそう・・・

教訓にするしかないと思います。

このようなことが、自分にも起こりえると。

もちろん、ご本人様を悪く言う人もいないと思いますし。

詳しいことは聞いておりませんが、一日も早い回復を願っています。

0914no5

0914no2

0914no3

0914no4

抜いたり、減速したり、チョロチョロしてすいませんでした。

バイクに付けてあったカメラで動画を撮影してたので。。。うまく撮れてるか心配・・・

また、アップします!!!