GUへ初陣。。。

昨日のお休みは、自宅より徒歩3分のところにできた

GUへ。。。

ズボンが990円!

また、利用させてもらいます。。。

旧店舗近くにはいろいろなショップが出来ています。
エディオン(電気屋さん)やABCマート(靴屋さん)ハードストック(エンチョーの資材部)
セブンイレブンにバロー(スーパー。近日オープン?)

カバーだけど、カバーじゃない。。。

皆様こんにちわ。

外を車で走れば、さくらが綺麗で見とれてしまう

今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

過ごしやすいのは今だけかもしれませんね。

夏が来れば冬が良かったと。。。

さて、長年ハーレーの純正パーツ&アクセサリーカタログに

掲載されているあるパーツ。。。

名前はビレット・リフターブロック・カバー

カバー?

いや、違います。

外から取り付けできるわけではありません。

プッシュロッドカバーを取り外さないと・・・

イコール、エンジンの上

ロッカーカバーを外さないと・・・。

ロッカーカバーを外すのに、タンクも取らなければ

いけないモデルも・・・。

ということは、それだけ手間・時間・お金がかかるので

満足感はハンパない!!!

どなたのバイクに装着するのでしょうか?