あたたか~い あたたかーい HOT

そろそろ当店に置いてある自販機も温かい飲み物に切り替えて欲しい季節に

なってまいりました。

さて、そこで問題です。

「あたたか~い つめた~い あともうひとつは?」

「おじいちゃん お口 くさ~い」

・・・。

みなさんは あたたか~い じゃなく、 あたたかい は見たことありますか?

真夏なのに コーンポタージュ買ったことありますね?

真冬なのに 冷たいお茶を買ってしまったり・・・。

意外なものが売られている場合もありますね。

卵や生花、うどんにハンバーガー 納豆 バナナ かさに問題集!!!

まだまだご覧になりたい方はこちら

TOY’S GARAGE FACTORY リンク追加しました。

トイズガレージファクトリーさんのリンクを貼りました!

これからハーレーを乗ってみたいけど、入れるところが無い・・・

せっかくの自分の愛車はちゃんとしたところに保管したい。

ホームセンターで売っているガレージと同等のお値段で

オシャレな秘密基地が建てられます!!!

ご興味のある方はお気軽に。