車間距離。。。

明日はツーリングですが、千鳥走行が基本です。

千鳥足ではありません・・・。

ぷっ!

あはっ!

おもしろかったですか?

おもしろいですよね?

千鳥足で走るって、よっぱらいだーってやつなので

絶対ダメ!!!

え~!!!千鳥走行?知らない?

え~っとですね・・・

1つの走行車線を2列で走ることって言えばいいですかね。

そうして走れば、全体の陳列が短くなりますし、

もしもの急ブレーキの場合、すぐ前にバイクがいないので

事故になる可能性が低くなりますよね。

何より綺麗に見える!!!

ただ、あなたが安全だと考える前のバイクとの車間距離は

ちゃんととってくださいねぇ~!!!

では!明日は事故・違反なく楽しんできてくださ~い!!!

チャオ。。。