ちょっとでイイから。。。

そう。ほんのちょっとでも、手前にグリップがあれば・・・

そんな思いでチョッパーさんのオリジナルステンハンドルを装着。

個人的には高さのあるハンドルが好きですが・・・

乗りやすかったです!!!ちょうどイイ感じ。。。

プルバック部が長めに作られてます。

配線も中通ししてあるから、スッキリ!!!

そうそう。最近のETCの装着場所がここ多いなぁ~

ハイウェイペグのステーを使って、エンジンガードへ。。。

ハンドルに付けるより、目立ちませんね。

ふぅ~・・・。配線が。。。

苦労しました。。。

なかなか

なかなかなか・・・

うまく、通らなくて。。。

穴からちらっと見えた時!!!サイコー

久しぶりのえもじ~

ここまでくれば、終わったも同然~

話は変わりますが、

知り合いが某薬局に勤めているのですが、この間ドロボーが入ったそうです・・・。

買い物かごに商品どっさり (ほぼ、サプリメントの類)

で、店員さんに

「サイフヲ クルマニ ワスレタカラ クルマカラ トッテクル。」

と言い、外に出てそのまま逃亡。。。

店長さんがいち早く気付き、

大声で

「ドロボーだあ~!!!」

と、叫んだところ

ちょうど、走ってた4輪の方がそのドロボーに

車で体当たり。。。

よかったね。。。捕まって。。。

最近、事故や事件が多いですね・・・。焼津。。。

ちょっと前には、

焼津駅南口の女性トイレの中に赤ちゃんの遺体があったり・・・。

きっと、若い子が産んで困ってとか?・・・。う~ん・・・

たしか、まだ、死体遺棄事件として捜査中だったと思いますが・・・。

今日も介護系のバンに乗用車が突っ込んで、けが人多数とか・・・。

今月の焼津市内の事務所荒らしは3件・・・。

色々なことをよーく考えてしまいますねぇ~・・・。

おすすめな場所。。。「はなの舞」

はなの舞 焼津駅南口店です。。。

住所 : 焼津市栄町1-6-11 1F   TEL : 054-621-5300

月~木 17:00~01:00 金・土・祝前 17:00~03:00 日・祝 16:00~24:00

すごいのは飲み放題時間制限ナシ!!!お一人1500円!!!

閉店50分前にラストオーダー。

て、ことは・・・17:00に入店して12:10まで飲みっぱなしも。。。

ただ、毎日はやってないと、看板に・・・。

要問合せですね。土日でもやってる場合があるそうです!!!

串。たれと塩が選べます。

これ旨かったです!はもと松茸のてんぷら。塩をかけてもいいし、てんつゆもらっても!

カニさんはあれば絶対食べます。あれば。。。たらば。。。たらふく。。。

チーズとじゃがいもとウインナー。ホックホク。。。

サラダは体に入れとかないと。。。

どこで食っても、誰が作ってもうまいもんはウマイ!!!

ずるずる飲んじゃいそうな、しょっぱいハムとチーズの組み合わせ・・・。ヤバイ。。。

何か忘れましたが、いかとおいもさん?

若い女の子が店長さんをやってるのもびっくり。。。

目の前に青空駐車場ができましたので、ソコ停めて代行で帰るのもアリ。。。

ぜひ!行ってんどん!!!