JAM CUSTOM PAINTING 

IKURA ORIGINAL MOONDOGS HELMET

IKURAさんと72JAMさんとのコラボレーションジェットヘル入荷です。

どれでしょう?

IKURA 氏コラボレイトヘルメットコレクション 
(ヘルメット規格 PSC/SG規格125cc以上対応)
ふちモールがないすっきりデザイン!!
アゴ紐部は人気のラチェット機構で スマート装着!!
日本屈指のカスタムペイント集団がひとつひとつ丁寧に創った逸品をどうぞ!!

ぐちゃぐちゃの中・・・。

6月6日(水)
天気は抜群によかったのですが、流れもあり・・・セット間隔も短い・・・

面もぐちゃぐちゃ・・・ それでも1本いいのを乗れました。。。
アップスから角度のあるボタムターン!!!のつもり・・・自分のなかでは・・・

昨日の静波。

海入る前に ジャックオーシャンスポーツさんへ。。。

欲しいものだらけ!!!

チャーリーが板欲しがってて。。。

実はココ ジャックのライダーのひでと君とボク知り合いなので、安くしてもらおうという魂胆・・・。

けっきょく、買わねえチャーリー。早く買えよん。。。