本日よりオイル交換可能です。

お断りをさせていただいていた方、非常に申し訳ありませんでした。
本日ドラム缶設置、廃油用のドラム缶もオッケー。。。

オイル交換大丈夫です。
ゴールデンウイークにたくさん走った方!!!夏前の交換を!

少し狭くなったかな?サービス工場・・・。
向上していかなきゃね!!!こ・・・こう・こうじょうだけに・・・。

できればお電話1本いただければ。。。

ゲランドオープンしたばかりで、バタバタしてまして・・・すいません・・・。
急な整備はできないこともございますので、ご来店の際はお電話いただければ助かります。

ただ、ボクのもじゃもじゃパーマをさわりたい方はいつでもどーぞ。。。

お預かりさせていただいております車検整備や点検・カスタムもいつもより少し多めの
お時間をいただくかもしれません。

しばらくの間、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

新しい電話番号は 054-639-5889 です。

営業時間も変更となっております。

平日と土曜日は 10:00~19:30 日・祝日は 9:30~18:30 です。
定休日は変わらず、毎週水曜日と第3日曜日です。

と、言いますか・・・まだ来られていないそこのあなた!!!
来てくださいな!!!

一度はバイクで行きたいですね!!!

いやいや昨日の雨でよーやく落ち着きました。。。

遅くなりましたが、ゴールデンウイークは九州に行ってきやした。。。

福沢諭吉が生まれたとこ。中津。。。

新幹線で小倉で降り、特急に1時間乗ってココ中津。

そこから車でさらに1時間以上・・・田舎です。

向こうで焼津のマグロを食べました。

ビビンバも。

近くに生えてた草も。

ハンバーグも。

ラーメンも。

たこ焼きも。

5月の3日あたりは、暇ができたのでドライブ。

かつ丼も食べました。

山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山

緑みどり緑みどり緑みどり緑みどり緑みどり緑みどり緑みどり緑みどり

青い空

白い雲

やまなみハイウェイ。

ずうっと信号も無く、そりゃバイカー集まりますね。

タネまきもしたし。

うるさいは大分弁で 「しゃあしい」

いつかはハーレーで走っていきたいです。