ほとんど覚えてないのですが・・・。

7月30日(土) バーベキューやりました。。。

心配だった雨は終始小ぶりで、風もそれほどなく楽しい時間が
過ごせましたね!
ご参加の方々、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。
今回、来られなかった方は次回ぜひ!!!

反省点としては、開始が遅かった気もしますので今度からは
PM4:00 PM5:00 スタートがイイかもしれませんね?
それと、花火大会と日程がかぶってしまったのも失敗でした・・・。

こんなマシンが登場しました!!!
ビールサーバー!20リットル。。。
ちめたくて泡がこまかくておいちかったです!
ご用意していただき本当にありがとうございました。

全員ではありませんが・・・

ね。雨そんな降ってないでしょ?

え~ あの・・・ 食べ物の画像は・・・