ビュッフェパーティ結果報告

いやいやいや行ってまいりました!ビュッフェパーティ!!!

まずはじめにご参加いただいた方!本当にお疲れ様でした!!!
ご自分の意志とはうらはらに来ていただいた方もいるはず?

今思えば、終わり際のあのウルササ!!!見事です。。。

一応、今日の流れをご報告いたします。。。

天気が本当に心配でしたが、AM9:00・10:00あたりに
雨が降っていなくてよかった~。。。

僕のケータイは朝から鳴りっぱなし!!!
「今日はどうすんねん?」と。

そりゃ~ご自慢のバイクでイキタイッショ!ってなことで
掛川道の駅に12:00集合。ほぼ愛車で来られました。。。

出発予定時間の12:15まわっても来ない方が・・・。

まあ~まあ~まあです。なにせ、遠いところからのご参加でしたから・・・。

12:35あたりに道の駅出発。

堀越インターで降り、スイート&グレイス到着。

着いた途端、担当者から

「時間がおしてますので急いでください!」

(すいませんでした・・・。)

ご自分のプロフィールを書いて代金を支払って、いざ入場!!!

緊張ですな!!!

遅刻した分、女性陣みんなもう!テーブル座ってるし!!!

なにやら席は決まっていて、自分の番号が置かれた席へ行かされる・・・。

今思えば、僕がFAXした名簿順!やっっべ~責任あるじゃーん!!!

目の前には綺麗な女性たち。。。

嘘偽りなくレベル高ーい!!!

そりゃ緊張するわな。

みなさん、下をずーーーーーーーーーーと見てる始末・・・。

たしか、2分ごとに男性陣が1つ隣の席に移動して、
向かいの女性と会話する?

何を話せばいいんだぁ~!!!

話しはじめたらすでに1分30秒経過してないかーい!!!

「ストップー」の司会者の声が聞こえたら、

「ルネッサーンス」って言っちゃってもいーかも???

それを繰り返し、全員と話をしたら休憩時間。

喫煙者は一斉にプクプク。

それがまずいんだって~

なんて、スタッフに言われちゃいました・・・。

女性からしてみれば、私たちの事よりそっちなのねって

なってしまうそうですよ~・・・。

ま、でもしょうがないっちゃしょうがないのでしょうか?

え~・・・。その・・・。休憩時間が終わって、どうなったか?

実はよく覚えてないです~・・・。

記憶にあるのは

カップル誕生の発表!!!

そうなんです!

男性21名 女性21名のパーティで

なんと!

7組のカップルが生まれました!!!

すげぇっす!!!

さすがに、お名前は伏せますが・・・。

カップル誕生とまではいかなくても、今度バーベキューでも
しようよと、連絡先を交換された方もいらっしゃいます!!!

カップルになったらなったで、これからが楽しみですね!!!

ま、カップルになれなかった方からも、楽しかったよ。ありがとうと、
お電話をいただき、感無量でございます。

来月もそんなようなパーティがあるみたいで、またアップしますね!!!

最後にひとこと。

ハーレーってすごいね!

だって、

人生かえちゃうんだもん

※ また、詳しく近況報告アップしようかな?

2 thoughts on “ビュッフェパーティ結果報告”

  1. その人生 僕が言いだしっぺのきっかけです~

    上手く行ったら 各自お礼してね(爆)

    1. そうなんですよね!
      ありがとうございます。。。
      お礼の件はお話ししてあります。
      結婚式はあちらでと。泊まれるし、とおもろこしが
      今度こそと。。。
      すみません・・・。わからない方多いですね・・・。

コメントを残す