焼津でお酒でも飲みたくなったら。。。

こんにちわ。アメリカンドッグばかり食べる方を発見しました!!!

?すいません・・・。意味不明でしたね。

たまには、焼津にあるお店をご紹介したいと思います。
と、言いましても僕自身まだ行ったことがありませんが・・・。(すいません)
近いうちに絶対行ってみたいと思っております。

場所は焼津駅南口、駅前ロータリーから徒歩30秒。
「Vino!Vino (ヴィーノ ヴィーノ) 」 です。
オシャレな ダイニング&バー だすよ。。。

ランチ  AM11:00~PM 2:00 ディナー PM 5:00~PM11:00 日曜日休み 駐車場なし

カウンターが中心のシックな雰囲気を醸し出してる店内が外から
見えました。もちろん、テーブル席もありましたよ。

静岡県産のお肉を使った料理が多く、特製ステーキランチなんか
ぜひ!味わってみたい一品ですね!!!

個人的に気になったのは
「焼津流 牛もつ仕込みカレーライス」 ですね!!!うまそっ!

ディナーでお酒でも飲みながら、楽しいひと時を。。。
ランチタイムもいいですね~。。。
なにやら、女性のお客さんが多いとも言ってました。。。むふふ。。。

あ!行かれた時は、店長さんにハーレーの話をふってみてくださいね~。。。

コメントを残す