1泊ツーリングで千里浜なぎさドライブウェイ・東尋坊に行ってまいりました ♪

2020年10月17日(土) 降水確率高い中パラパラの雨の中スタート

スイスイスイーっと東海環状の倉ヶ池パーキング
そんなに雨もひどくなく助かりました ♪

白鳥インター降りてガソリン入れました

白川郷ちかくでランチタイム 雨はあがりました ♪


ひれかつ弁当 すんごくやわらかかったです ♪

遠くにおしゃれな交番が見えました

五箇山合掌造り 見学

千里浜なぎさドライブウェイ
夕日のなるまえのすこし薄暗い感じがとってもムーディ勝山でしたね

おねえさんがスパイダーの写真撮ってもいいですか?と聞かれたので、集合写真をお願いしちゃいました

ホテル到着 2台は玄関へ

いつもかっこいいが余計に素敵に見えます

ショールームです

金沢おくやさん

美味しい食事を堪能しました

名前忘れてしまいましたが、ゲジゲジ?なんだったっけ?

ホテルの朝食はこんなに豪華 このほかにも納豆やソーセージ、カレーなどなども

福井めざす途中の道の駅「こまつ木場湯」

東尋坊到着

チケット買って遊覧船乗りました

2日目は終始晴天なり

日本最古の天守閣「丸岡城」

九頭竜湖をあとにし、白鳥インターから北陸道、東海環状、新東名で帰路
約850km走ってまいりました

2日間ご参加のみなさまお疲れ様でした!ありがとうございました!
次回は11月15日(日) 真鶴半島です。

来年度お泊りツーリング候補
●琵琶湖・比叡山ロープウェイ
●金華山リス村・長良川鵜飼
●小田原城・熱海
●養老の滝・伊吹山
●千畳敷カール
●ビーナスライン・ゼロ磁場
●奈良井宿・寝覚の床
●千葉フォルニア・木更津
●吉見百穴・菓子屋横丁

コメントを残す