2月度日帰りツーリングin戸田港 画像まだありました・・・。

どーもすんまそんです。
せっかく写真を撮っていただいているのに、画像アップが遅くなりました。

2月の戸田へ行った時のものです。

桜がこんなに綺麗だったのですね~

ホッカイロ貼りすぎで、かゆくなっちゃったのね。たぶん。。。

あーあ・・・。関係ない方を撮っちまいましたね・・・。

体の重心を右へ傾け、目線は先へ、肩の力は抜き、どっしりと座る。。。基本ですな。

いまだ!誰か笑わせるのだぁ~!!!

ん?Yちゃんと思いきや・・・。Oさん!!!

たぶん このお方が・・・一番 カメラ目線比率 トップ。。。

 

おお!須藤元気率いるロボットダンス軍団の方がたか?

途中で気がつきましたが、戸田の時じゃないね・・・。まいっか・・・。(いつだろう?)

コメントを残す